神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*大切なお知らせ*


【ライブイベント「最会 ~みんなが集まる場所~」延期のお知らせとお詫び】

2月22日(土)に開催を予定しておりましたライブイベント「最会 ~みんなが集まる場所~」は、諸事情により皆様に十分お楽しみいただけるホールコンサートの開催が困難になりましたので、誠に勝手ながら延期させていただくことに致しました。

皆様に、深くお詫び申し上げます。

改めて、日程や詳細が決まりましたらお知らせ致します。
より一層充実した良いライブができるよう精進致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

神山幸也よりメッセージがございますので、掲載させていただきます。


***

【Message from Kouya Kamiyama】

楽しみにしてくださったみなさんへ。

チケットの予約をしてくださった方。
直接、僕に話しかけてくれて「チケットありませんか?」と聞いてくださった方。
TELやMAIL、お問い合わせしてくださったみなさん。

今回、延期という形になってしまったこと、本当にごめんなさい。
僕自身、とても胸を痛めています。


  素晴らしいステージを、見てもらいたい。
 あたたかな場所で、仲間たちと一緒に喜びの音楽を奏で、歌いたい。


『想いを形にしたい。』

そういった夢をもって今回、初めて企画したホールコンサートでした。
開演にこぎつけることができなくて、申し訳ない気持ちで一杯です。


また、かならず開催したいと思っています。
仲間たちも「また、必ずやりましょう」と言ってくれました。
その為に、僕は音楽と向き合って、歌を磨きます。


   いつかあなたに観てもらいたいな。
   いい歌だなぁと感じてもらいたいな。
  「心が、あたたかくなった。気持ちが楽になって、スッとした。」
  そう思ってもらえる、やわらかい風のような、瞬く星のような歌を届けられたら。


たくさんの想いが、あります。
あなたへ届けられるように、育てながら過ごしていきたいと思っています。


僕は今回のことを通じて、たくさんの人たちに支えられて生きているのだなぁと感じています。

このメッセージを読んでくれた、あなたもその一人です。


「ありがとう。」
「ごめんなさい。」

を、心からあなたへ。



2014.02.07 Friday

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2014-02-09 02:25 | diary