神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014' あけましておめでとうございます。


2014'
あけましておめでとうございます!!

下の写真は、2013年12月のChristmas Concertのひとこまです。
みんながみんな、向かい合って笑っている写真です。
なんだか、こころから楽しんでいるような、この時間を尊く思っているような、想い合っているような、お互いを微笑み合っているような、この写真の表情を僕はとても気に入っています。
夢の舞台のひとこま、2014年のお年賀にさせていただきました。

色々なことを始めたばかりのような気持ちです。
まだまだ、未熟なところがたくさんあります。

みなさんのご指導やアドバイスや、あたたかな声を支えにしながら、
ともだちの心意気や共感、お互いを想う気持ちをだいじにしながら、やっていきたいと思っています。


気に入ったモノをだいじに身に着け、持ち歩いて生きてゆきたい。
そして、
『いつも夢中でいたいな』こんなことを思いながら。
みんなで音楽を奏でるように、微笑み合えますように。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


 たくさんの願い、祈りをこめて。
 青い空に届くように高く
 白いボールを投げるように。

 あなたへ。
f0123983_1610520.png

photo:“Arearea & nobara records presents”
クリスマス・チャリティ・コンサート2013「未来へ」@恵比寿 天窓Switch



たくさんの良いことが、あなたのもとに、訪れますように。

願いをいーっぱいに、こめて。




2014.01.03.friday
23:35 p.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2014-01-03 23:35 | diary