人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!!

今夜、七夕フェスティバルにお越しくださったみなさん。
杜のホール関係者、スタッフのみなさん。
素敵な音にしてくれた、音響さん。
応援しに駆けつけてくれた、ともだちや仲間。
僕と、まるで家族のように仲良くしてくださる方々。

本当にありがとうございました!
心をこめて。
いただいたお花たちが、うれしそうに揺れてます。

ライブが終わって。
食事をしに仲間と出かけました。
いつもピアノを弾いてくれたり、良き友の新沼氏も合流し、お肉を食べ、笑いあって。
花火をコンビニで買って、ささやかな僕らだけの花火大会をしました。

写真を撮り、車で帰るときに、
「あー、もう家に着いちゃうなぁ」と、少しさみしく思うことが、しあわせでした。

仲間に本当に感謝です。

ありがとう。

2013.08.10.Saturday

神山幸也
by kamiyama__kouya | 2013-08-10 23:30 | diary