神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ARIGATO mail.

■ご予約・ご来場いただいたお客様へ■

※連絡先が分かる方に、お送りさせていただいています。
お手数おかけしますが、一緒に来てくれた大切な方にも、お知らせください。
よろしくお願いします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは。
お元気ですか?

11月11に開催されました【音倉デ聴キ歌を・5】にご来場いただき、本当にありがとうざいました。

あっという間に時間が経ち、12月も後半戦へ突入ですね。
もうそろそろ、クリスマス。そして新年を迎える準備をしている時期だと思います。

11月11日は、バンド仲間(''家族のようなメンバー''と勝手に呼んでいますが)と『渋谷のCLUB QUATTRO』という素晴らしいステージに立てた記念日なんです。

みなさんのおかげで、こうして同じ日に集まって、下北沢・音倉さんのステージに立てたこと、とても感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。
観ていただけて、とっても嬉しかったです。

みなさんのおかげで、とても温かな音楽をお届けすることが出来ました。
豊かな気持ちに乗せて、歌えた気がします。
それは、きっとメンバーだけのおかげではなく、来てくださった「あなた」も会場にいてくれたからです。
たくさんの「気持ち」や「想い」があります。
ありがとうございます。
このコンサートに時間を下さって、本当にありがとうございました。


これから、また1つずつのことを がんばっていきたいと思います。
少しずつ、大切な想いを枯れないように育てながら、また、あなたへ。温かな気持ちを届けしたいと思っています。


また、良いご報告が出来るようにがんばりたいと思っています。
皆さんにお会い出来て、観ていただけて本当に良かったです。
ぜひ、またお会いしましょうね!

その日を楽しみにしながら、夢を見ながら、日々過ごしていきます。

11月11日、音倉に行くことを選んでくれたこと、とても感謝しています。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
心から、大きくて温かなありがとうを、あなたに。

すてきなChristmas、温かな新年をお迎え下さい。


<Gift for You>
youtubeに音源をアップしました。僕からあなたへのGift、どうぞ、受け取ってください。ぜひ、ご視聴していだだけたら嬉しいです。

■White Christmas
>>> http://youtu.be/PiNZy59UFsY
■You've Got A Friend
>>> http://youtu.be/FvJmBWGVZiM


2012.12.22.Saturday
神山幸也
Little Star FAMILY
チーム一同
出演者 & スタッフ一同より
あいと感謝の気持ちを込めて


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*ARIGATO FOR YOU.
THANK YOU FOR COMING TODAY!!
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-12-22 17:02 | diary