神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

偉大なfriends.


火曜日の夜、ともだちに会った。
高校からのともだち。
いっしょの部活に入り、いっしょの空気を吸ってきた。

それぞれが感じたことがあって、
知らないこともあって、
何年も経って、今初めて知ったこともあった。

苦悩や、トラブル。
力になれたことも、自分の知らなかったことで、何もしてあげられなかったことも知った。
たくさんのことがあっただろう。
たくさんの気持ちが揺れ動いたろう。
でも、
たくましく、乗り越えて来たともだちを誇りに思う。


たのしいこと、うれしいことは共通。みんないっしょの思い出だったりする。


うれしいこと、たのしいこと

いっしょに食事をして、大笑い。
いっしょに顔の筋肉を鍛えた。


偉大なともだちが僕にはいる。



この世の中に。




*p.s.
Youtubeに、『YOU'VE GOT A FRIEND』をUPしました。
僕の偉大なともだちにささげます。






2012.11.29.Thursday
06:12 a.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-11-29 06:23 | diary