神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ARIGATO for YOU.

To.
■【Sweet home & Bitter home Vol.6〜いま、気持ちを重ねて〜】in The PLAY HOUSEにご来場いただいたお客様へ■


こんばんは。
お元気ですか?

先日、開催されました【Sweet home & Bitter home Vol.6〜いま、気持ちを重ねて〜】にご来場いただき、本当にありがとうざいました。

皆さんのおかげで、立ち見のお客様がいらっしゃるほどのイベントになりました。

お座りになれなかった方には、大変申し訳ない思いですが、お会い出来て、とってもうれしい夜になりました。

このコンサートに時間を下さって、本当にありがとうございました。

9月になり天候が不安定で、雨がとても激しく降っていますね。各地で災害になりませんように祈るばかりです。

8月25日は、いい天気になってくれて良かったです。
とっても暑い中、来ていただきまして、ありがとうございました。

温かな空間で音楽を奏でること、歌をお届けすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんがいてくれたおかげで、「やさしくてやわらかな風が吹くようなライブ」になった気がします。
それを、ステージで歌いながら感じていました。ありがとう、ありがとう。

また、良いご報告が出来るようにがんばりたいと思っています。

感想メッセージなど、お待ちしています!
メッセージからは、勇気をいただけますし、今後もっと良くしていけるよう参考にさせていただきます。


皆さんにお会い出来て、本当に良かったです。

ぜひ、またお会いしましょうね!

その日を楽しみにしながら、夢を見ながら、日々過ごしていきます。

25日にThe Play Houseに行くことを選んでくれたこと、とても感謝しています。


心から、大きくて温かなありがとうを、あなたに。

大きな福があなたにおとずれますように。


2012.09.02.Sunday
神山幸也
平井政知
チーム一同
出演者 & スタッフ一同より
感謝の気持ちを込めて


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*ARIGATO FOR YOU.
THANK YOU FOR COMING TODAY!!


f0123983_2226148.jpg

Photo By : Yuya Funyu
Title : Smile


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2012.08.25.Saturday
【Sweet home & Bitter home Vol.6〜いま、気持ちを重ねて〜】in The PLAY HOUSE

<Set List>

SE〜Piano solo〜
1. ビリーバー
2. 真夏の果実(cover)
3. 手紙
4. 月キレイ
5. Star Compass
6. 白球ストーリー
7. バディ
8. ホントノキモチ

f0123983_22275178.jpg

Photo By : Yuya Funyu
Title : Rising


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-09-02 22:35 | diary