神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日。


昨日は、好きな場所にガタンゴトン電車に揺られて行って来た。

空や、雰囲気、蝉の鳴き声。

笑顔で自転車に乗っている子どもたちの姿。

ちょっと田舎に来たような、故郷に来たような(どちらも自分にはないのですが・・・)なつかしい感じがして、うれしくなりました。


半袖をまくり上げ、走るサッカー部の子たち。


そらに浮かぶ入道雲を見ながら、
プールの用意をしたビニールバッグを蹴りながらきたくなるあの感じ、です。


「やっぱり、すきだなぁ。この場所は」

そらを見上げながら、そう思うのです。

歩きながら、そう思うのです。


そうしたら、あなたに会いたくなりました。



2012.08.18.Saturday
23:24 p.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-08-18 23:20 | diary