神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高校時代の仲間と。


きょうは、高校の仲間たちとの食事会に行ってきました。

今もこうして出逢えていることを、
もしも「出逢いの神様」がいてくれるのだとしたら、ずっと感謝できる自分でありたいな・・と心の中で思いました。

ほんとに良い仲間たちです。

ありがとう。

彼女を連れてきても、まるでfamilyのように受け入れる僕らって、素敵でしょう?


そんな仲間たちのことを誇りに思います。


むかしは、部活でそれぞれが楽器を持っていたけれど、今は違う場所で、それぞれが頑張っている。

すこしまえは、それをさみしいと思うこともあった。

でも今は、それを誇りに思うことが多い。

頑張っている場所が違っていたとしても、それぞれがひとりひとりのことを想いながら、過ごしてることがある。会うとわかる。

それが友達、仲間だっていうことなのかもしれない。


ずっと繋がっていけると良い。
それも、ずっといい関係で。

それは、ぼく次第かもしれないけれど。

だとしたら、

それを目指して努力することは悪くない。


だって、楽しい未来が待っているはずだから。






2012.08.11.Saturday
26:48 p.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-08-12 02:49 | diary