神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツイッターは、なんだかはずかしい。


いよいよあしたから、ぼくの住んでいる街ではお祭りがはじまる。

短冊がたくさん飾られて、きっと
こどもも、オトナも、願いごとを書いては、結い付けているのでしょう。



願いよ、とどけ。



6月24日に、ツイッターを開設してみました。
お誕生日に開設。。なんだかはずかしい。


そして、つぶやいてみるわけですが、
これが、なんとも心のつぶやきに思えてくるので、なんだかはずかしい。

まるで会話のように、つぶやいてみれば良いのだけれど、
そうはいかない感じです。

「つぶやく」というのが、気持ちよくなるといいのですが。


すこーしずつ、気の向くままにつぶやいてみますので、どうぞよろしくお願いします。


□■□Kouya Kamiyama ''Twitter'' URL■□□
>>>>>https://twitter.com/KouyaKamiyama






2012.08.02. Thursday
22:40 p. m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-08-02 22:39 | diary