神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。


お元気ですか?
元気でお過ごしですか?
僕は、元気に暮らしています。

震災から1年が経って、たくさん、たくさん想うことがありました。
目で見てきたことがありました。
こころで感じてきたことがありました。

たのしいこと、つらいこと、かなしいこと、うれしいこと・・・。


全部を抱きしめて、よろこびに変えていけるように、
また、ふりだしからはじめてみる気持ちでいます。

ぐるっと、一周したような感じがします。


新しい報告や、嬉しい報告があります。

それを1つずつ、ご報告出来ればと思っています。


まずは、そのひとつとして。

主催しているイベント【Sweet home & Bitter home】の開催が決まりました!!
今回は、夏の8月開催です。

今回でVol.6・・・6回目を迎えます。本当にありがたいことです。

詳細は、これから詰めていきますが、
お世話になってきた町田のライブハウス「The PLAY HOUSE」さんでの開催が決まりました。
ぜひ、遊びに来ていただきたいと思っています。いい1日にしたいです。


今回、イベントを開催するにあたって、ミーティングを重ねました。

時間や、想い、繋がり。
いままでも、大切にしてきたこと。
いろいろな人間の持っているもの、大切にしてきたことを合わせる時なんじゃないか。
おんがくだって、そうだよね。
気持ちを合わせないと、音楽にならない。
会う回数や、会ってきて経過してきた時間、重なってきたことがあって、いまがあるんじゃないか。
これからがあるんじゃないか。
・・・
話が進む中で、そういった話が出てきました。
ひとりでは、なかなかまとまらないことも、しゃべるだけで輪郭を帯びてきます。

形にしていきたいね。

・・・そうして、大切にしてきたイベントの再縁が決定しました。
(ミーティングを重ねながら、ライブハウスの方々に挨拶&打ち合わせをさせていただいたりと・・・お世話になりながら、みんなで作り上げたいと思います)



■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

2012.August.
●8月25日(Sat)at 『The Play House』
Kouya Kamiyama & Masatomo Hirai presents.
【Sweet home & Bitter home vol.6 〜いま、気持ちを重ねて〜】
Time:詳細未定
Ticket:詳細未定
出演:
●神山幸也
●平井政知
・・・and more(Specialなラインナップを予定しています)。

あったかな空間をご用意して、ゆったりと座って観ていただき、
楽しくリラックス出来る空間にしたいなと思っています。
素敵な仲間と音楽を奏でます。
定員になりましたらSOLD OUTになりますので、ご予約はお早めにお願い致します。*
*売上げの一部を、復興の為に寄付致します*


[お問い合わせ]
The Play House
■HP>>>>>http://www.theplayhouse.jp/index.html
■TEL : 042-851-8311
■FAX : 042-729-1830
■Email : info@theplayhouse.jp


■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■




2012.05.05.Saturday
24:00 p.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-05-05 00:00 | diary