人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

左義長

こんばんは。
朝、早い時間ですね。
いただいたメッセージを読み返しながら、お返事書いています。


先週の土曜日(14日)に、初めて大磯の伝統行事「さぎちょう」に行ってきました。

大磯の海辺の火(大きな木のようなモニュメントを燃やすのです)が、美しく燃えていました。

寒い中、家族や友達同士で寄り添いながら一緒に、それぞれがその火を見つめていました。

とても、
いい光景でした。


その光景を後ろの方から見つめながら、
出逢ってきた人たちのことを想っていました。


そうしたら、


「ありがとう」

がいっぱい言える、1年にしたいと思いました。

年始のご挨拶のメッセージ。
お返事を、本当にありがとうございました。

優しさを、目の前の人に灯をくべるように、
みんなに分けてあげられるような人になっていきたいなと思います。


お元気してますか?
あっという間に、1月も後半に差し掛かってきましたね。

また、ぜひお会いしましょうね。

よろしくお願いします。


おかげさまで、
優しい気持ちでおります。



2011.01.18.Wednesday
06:07 a.m.

神山幸也
by kamiyama__kouya | 2012-01-18 06:07 | diary