人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わからなくたっていい。


心の中で、

がんばれ
がんばれ


ぼくは、こんなことを想いながら、きみを見ている。


そんなこと、気付かなくたっていい。
わからなくたっていい。


それでも、
ぼくは、きみを見つめてるときは、
やわらかい、まなざし
時に、力強いまなざし

を向けている時がある。


わからなくたっていい。
「気が付いてほしい」だなんて、思わない。


それでも、心の中で密かに想う。

ぼくのまなざしが、
きみにとって、
ときに、暖かな陽射しや、
ときには、木陰になればいいな。


がんばれ
がんばれ

がんばれ
がんばれ


ここに、応援しているひとがいる。



もし、「誰もいない」と感じているきみがいたとしても。

いるよ 

ここに。



「ガンバレ」






2011.01.17.Tuesday
15:27 p.m.

神山幸也
by kamiyama__kouya | 2012-01-17 15:27 | diary