神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

A Happy New Year 2012!!!

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

このブログを見てくださる方、楽しみにしてくださる方、関わってくれる方々、
そして、1人でもたくさんのひとたちが、去年よりも笑顔がたくさんあふれる、とっても素敵な1年になりますように。


昨年の元旦のメッセージを読み直してみました。
「2011.03.11」から、言葉の見え方、響き方がこうも違って感じるものか・・と思いました。

それは、みんなおんなじだと思います。

昨年は時間の進み方が、僕はとても速かった。
あっという間に2012年を迎えてしまいました。
どうして?
そんなことを思います。

時間が過ぎてゆくのが速いのは、
【きっと、2012年が素晴らしいから】

そう、思い直して、新年を迎えながら、温かなご飯をありがたくいただいています。
それも、大好きなともだちと過ごせています。
「ひとりではない新年」を迎えられています。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

あなたの新年が、温かでありますように。
家族や、ともだち、恋人・・・大好きな人たちと一緒に過ごせていますように。

もし、あなたがさみしくなったときには、
僕で良ければ、何かあなたの為になりたい。
ほんの少しでも、あなたの為の力になることができたらいいな。
そんなことを想います。

たくさん助けていただきました。
守っていただいたり、力を貸してくれたり、育ててももらいました。
まだまだ、成長過程です。力及ばずなところもたくさんあります。

でもね、少し力にもなりたい。

オトナでも、成長出来ることを信じています。
あなたも一緒に。



*p.s.
恒例の年末12月31日〜の鍋パーティ。6年目を迎えました。
そう出来ていることに、感謝をして、嬉しさでいっぱいです。
本当にどうもありがとう。

あなたの新年が、とっても温かで迎えられていることを想像しながら。
素晴らしい1年のスタートを感じながら。




2010.01.01.Sunday
元旦

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-01-01 01:01 | diary