人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOKOHAMA HOOOOD!!!10周年記念イベント


5月29日、YOKOHAMA HOOOOD!!!の記念イベントに出演してきました。

10周年を迎えるとのことで、すごく素敵なことだなと思いました。

場所は新横浜のBELL’s。

この場所も、久しぶりの場所でした。
においがね、全然変わっていなくて、

「時間が経っても変わらない場所が、ここにもあるんだなぁ」と
こころが、じわぁ っとしました。

久しぶりの顔ぶれ。
Pianoは、この大会でも弾いてくれたグランプリの立役者、新沼耕太。
すごく温かな感じがして、嬉しかった。


いつものステージとは、なんか違う感じがした。
拍手があたたかく包み込んでくれた。


終演後のこと。
「神山くんに会うと時間を忘れさせてくれるよね」と、
ARCSHIPスタッフの方に言われて、「んー、そうですかぁ??」なんて言いながらも、これは良いことだよなぁ、と自分の中で納得してみたりしておりました。
とても、あたたかな1日を迎えることが出来て、嬉しかったです。
どうも、ありがとう。



 お客さまや みんなの拍手
 きっと いつもの とは違う。
 きっと 違う
 あたたかな 手と手のリズム
 あなたの あたたかな リズム



<セットリスト>
〜SE〜
1. 月キレイ
2. 卒業写真(cover)
3. 白球ストーリー
4. リトルスター


Love and Peace For You!!
Thank you!!



2010.06.10.Thursday
27:01 p.m.

神山幸也
by kamiyama__kouya | 2010-06-11 02:07 | diary