人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくの周りには。

たくさんの職業をもった、ひとたちがいる。

・小学校の先生
・中学校の先生
・カウンセラーさん
・作詞家さん
・音楽人さん
・料理人さん
・ラジオのディレクターさん
・声優さん
・児童館の職員さん
・レコーディングエンジニアさん
・コンサルタントさん
・会社の社長さん
・電気屋さん
・ソフトバンクの携帯ショップのスタッフさん
・国家公務員さん
・芸人さん
・ネイルアーティストさん
・消防士さん
・ブライダルプランナーさん
・Barのオーナーさん
・アルバイターさん
・バンドマンさん


今思いついたのは、みんな僕の知っているひとたちのお仕事。
ほんとうは、もっとあるけれど、思いついた限り挙げてみました。


中学で出会ったともだち。
高校で出会ったともだち。

途中の道であったひとたち。




みんな、バラバラ。
こんなにも違うんだねぇ。


それでも、みんな認め合って、やっていける。
認め合って、支え合って、やっていける。


みんな、バラバラだとしても、
そうやって、生きてることを感じ合っていきたいね。


そんなことを、いま 思ったの。



2010.03.07.Sun
27:28 p.m.

神山幸也
by kamiyama__kouya | 2010-03-08 03:29 | diary