人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビジョン

家のテレビは、勝手につく。
スイッチを消すと、二度とつかなそうなテレビなのだ。
だから、リモコンで消す様にしている。
不思議なことに、たまにつく。

パチン、と。

いきなりつきだすものだから、辺りを見回す。
誰もいない。
どこかに、幽霊さんがいるんじゃないかとビクビクしてみる。
けっこう、地味に?そのまま?恐がりである。


帰ると、ついてるときがある。
そんなテレビジョン。
最近のお気に入りは、wowow。

いまは、グレイズアナトミー。
やらなくちゃいけないことは山積みなのに、日記を書いてしまおうと都合を付けながら見入る。


それと、ランウェイ。
これも面白い。毎日やってくれないかなーなんて思っちゃう。


それにしても、12日のcoldplayは素晴らしかった。
もう一度、同じでも良いから体感したい。
それくらい素晴らしいライブだった。
DVDが出たら、欲しい。
今更ながら、新作を何度も聴いている。


いよいよ、明日は、友人の結婚式だ。
歌う。
Sing A Song。
こころを込めて。
愛を込めて。


きらびやかな、ピアノの旋律に、身を任せて、泳ぐ様に。

Let's singing a song.
by kamiyama__kouya | 2009-02-15 00:42 | diary